ご利用開始の流れ
カンタン15分!お申し込みからご利用開始までの流れ
au・povoから変更をご希望のお客様はお申し込み前に以下をご確認ください。
- ・MNP予約番号は取得不要です。取得してしまった場合、正しい審査作業が行えないため、キャンセルの手続きをあらかじめお願いいたします。
- ・申し込みフォームの「ご契約形態の選択」では「端末とSIMセット(au・povoから変更)」もしくは「SIMのみ契約(au・povoから変更)」をご選択ください。
- ・「端末とSIMセット(新規・MNP)」から手続きは行わないでください。
- ・「端末とSIMセット(新規・MNP)」からお客様ご自身でMNP予約番号を取得して契約してしまいますと、お客様情報の引き継ぎが行われず、各種キャンペーンが適用されなくなりますので、ご注意ください。
- ※povoから変更の場合は、現在の引き落とし口座やクレジット情報は引き継ぎされないため、当サイトでクレジット情報の登録が必要になります。
- ・povo1.0からauへの移行時のご注意事項 はこちら
- ・auからUQ mobileに番号移行されるご注意事項はこちら
- ・現在当サイトでは「スマホトクするプログラム」に加入しているお客様でau・povoからUQ mobileへ変更・UQ mobileからUQ mobileへの機種変更のお申し込みは受付しておりません。
- ・該当のお申し込みが確認できた場合は、誠に勝手ながら取消させていただきます。
- ※「スマホトクするプログラム」に加入しているお客様はゲオ店舗にてお申し込みください。
STEP1
本人確認書類・クレジットカードの準備
回線契約には審査のために本人確認書類が必要となります。
提出方法は、スマホで画像を撮って送るだけ!
お支払方法のパターンはこちら!
〇通信費・登録料のお支払い方法
ご利用いただけるカード会社は以下の通りです
(VISA、MASTER CARD、JCB、AMERICAN EXPRESS、ダイナースクラブカード)
〇端末代のお支払い方法
ご利用いただけるカード会社は以下の通りです
(VISA、MASTER CARD、JCB、AMERICAN EXPRESS、ダイナースクラブカード)
お申し込みの途中で慌てないために、まずは手元に用意しましょう!
STEP2
料金プラン・スマホを選ぼう
ご希望の料金プランと使いたいスマホを選択。ゲオモバイルなら人気機種の取扱いも!
モバイル端末一覧
STEP3
お申し込みフォームからお手続き
料金プランと使いたいスマホが決まったらフォームから、お申し込み。
-
①使いたいスマホを選択。
-
②状態とカラー、容量を選択。
※中古品は在庫のあるカラーと容量のみが選択可能。 -
③料金プランを選択。
-
④ご契約者様情報を入力。
ご契約者様とご利用者様が異なる場合は、ご利用者様情報も入力。 -
⑤クレジットカード情報を入力。
お申し込み受付後は本人確認書類アップロードを行ってください。スマートフォンでのみご利用いただけます。「申し込み受付メール」に記載されたアップロード専用URLよりお進み下さい。 -
⑥本人確認書類の画像をアップロード。
有効期限が切れていないか要チェック。ご契約者様とご利用者様が異なる場合は、ご利用者様の書類もアップロード。
STEP1
MNP番号の取得
今使っている電話番号をそのまま利用したい方はまずお手元にMNP番号をご用意ください。
お申し込み前に準備するもの
STEP2
本人確認書類・クレジットカードの準備
回線契約には審査のために本人確認書類が必要となります。
提出方法は、スマホで画像を撮って送るだけ!
お支払方法のパターンはこちら!
〇通信費・登録料のお支払い方法
ご利用いただけるカード会社は以下の通りです
(VISA、MASTER CARD、JCB、AMERICAN EXPRESS、ダイナースクラブカード)
〇端末代のお支払い方法
ご利用いただけるカード会社は以下の通りです
(VISA、MASTER CARD、JCB、AMERICAN EXPRESS、ダイナースクラブカード)
お申し込みの途中で慌てないために、まずは手元に用意しましょう!
STEP3
料金プラン・スマホを選ぼう
ご希望の料金プランと使いたいスマホを選択。ゲオモバイルなら人気機種の取扱いも!
モバイル端末一覧
STEP4
お申し込みフォームからお申し込み
料金プランと使いたいスマホが決まったら、フォームからお申し込み。
-
①使いたいスマホを選択。
-
②状態とカラー、容量を選択。
※中古品は在庫のあるカラーと容量のみが選択可能。 -
③料金プランを選択。
-
④ご契約者様情報を入力。
ご契約者様とご利用者様が異なる場合は、ご利用者様情報も入力。 -
⑤クレジットカード情報を入力。
お申し込み受付後は本人確認書類アップロードを行ってください。スマートフォンでのみご利用いただけます。「申し込み受付メール」に記載されたアップロード専用URLよりお進み下さい。 -
⑥本人確認書類の画像をアップロード。
有効期限が切れていないか要チェック。ご契約者様とご利用者様が異なる場合は、ご利用者様の書類もアップロード。