お問い合わせの前に

よくある質問」では、お客様から多く寄せられるお問い合わせへの回答を掲載しております。「よくある質問」をご確認いただくだけで、お客様のご不明点を解消できるかもしれません。お問い合わせの前に、ぜひ一度ご覧ください。
よくある質問

お問い合わせ窓口

お申し込み・中古端末についてのお問い合わせ

お申し込み方法やご契約前のご不明点、中古端末について多く寄せられるお問い合わせは「よくある質問」に質問内容と回答を掲載しております。 該当する内容が見つからなかった場合は、以下よりお問い合わせください。
お問い合わせ

ご契約後のお問い合わせ

UQお客様サポートセンター
【 受付時間 】9:00〜21:00(年中無休) 0120-929-818
※盗難や紛失のお問い合わせは24時間受け付けております。(メンテナンスなどによりご利用いただけない場合がございますので、予めご了承ください。)
新品端末故障受付センター
【 受付時間 】9:00〜21:00(年中無休) 0120-466-446

UQ mobileホームページ

通信サービスの詳細につきましては、UQ mobileホームページにてご確認ください。新品端末にかかわるご相談は「製品サポートのご案内」、UQ mobileのご不明点は「よくあるご質問」をご覧ください。
UQ mobileサポートサイト