急にインターネットにつながらなくなったのですが、どうすればよいですか。
前日までは利用できていたのに、急にインターネットにつながらなくなった場合は、お手持ちのスマートフォンで以下の操作をお試しください。
・「モバイルデータ通信」がオンになっているかを確認する
・「機内モード」のオン・オフ
・端末の電源オフ・オン(再起動)
・「設定を有効にする」または「CPA接続を有効にする」のチェックがオンになっているかを確認する
以上の操作で改善されない場合は、UQ mobileの「ネットワーク(APN)設定」にてご確認ください。
・「モバイルデータ通信」がオンになっているかを確認する
・「機内モード」のオン・オフ
・端末の電源オフ・オン(再起動)
・「設定を有効にする」または「CPA接続を有効にする」のチェックがオンになっているかを確認する
以上の操作で改善されない場合は、UQ mobileの「ネットワーク(APN)設定」にてご確認ください。
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