au・povoから乗り換え(MNP)をしたい場合どのように行えばよいですか。
au・povoから乗り換え(MNP)をご希望のお客様はお申し込み前に以下をご確認ください。
・MNP予約番号は取得不要です。取得してしまった場合、正しい審査作業が行えないため、キャンセルの手続きをあらかじめお願いいたします。
・申し込みフォームの「ご契約形態の選択」では「端末とSIMセット(au・povoから変更)」もしくは「SIMのみ契約(au・povoから変更)」をご選択ください。
・「端末とSIMセット(新規・MNP)」から手続きは行わないでください。
・「端末とSIMセット(新規・MNP)」からお客様ご自身でMNP予約番号を取得して契約してしまいますと、お客様情報の引き継ぎが行われず、各種キャンペーンが適用されなくなりますので、ご注意ください。
※お申し込み方法は「au・povoからの変更」にてご確認ください。
【PCからお申し込みの場合】
【スマホからお申し込みの場合】
・MNP予約番号は取得不要です。取得してしまった場合、正しい審査作業が行えないため、キャンセルの手続きをあらかじめお願いいたします。
・申し込みフォームの「ご契約形態の選択」では「端末とSIMセット(au・povoから変更)」もしくは「SIMのみ契約(au・povoから変更)」をご選択ください。
・「端末とSIMセット(新規・MNP)」から手続きは行わないでください。
・「端末とSIMセット(新規・MNP)」からお客様ご自身でMNP予約番号を取得して契約してしまいますと、お客様情報の引き継ぎが行われず、各種キャンペーンが適用されなくなりますので、ご注意ください。
※お申し込み方法は「au・povoからの変更」にてご確認ください。
【PCからお申し込みの場合】
【スマホからお申し込みの場合】
関連のよくある質問
- UQ mobile UQ mobileの解約・他社へのMNP転出について教えてください。
- UQ mobile MNP予約番号の有効期限が10日未満の場合は申込できませんか。
- UQ mobile 携帯電話番号ポータビリティー(MNP)の転入方法を教えてください。
- UQ mobile MNP予約番号とはなんですか。
- UQ mobile 現在利用中の携帯電話会社で取得したMNP予約番号の期限がきれてしまったのですが、再度申し込みできますか。