機種変更・SIMカード交換を申し込んだ後、現在利用中のSIMカードはいつまで使い続けられますか。
回線切替が完了するまでご利用可能です。
機種変更をお申込みの場合、回線切替はお電話でのお手続きになります。
SIMカード発送時に同梱されている回線手続きに従っての実施をお願いいたします。
※MNP及びau・povoからの変更のお客様で、商品発送後から7日以内に回線切替をされてない場合、弊社にて回線切替手続きをさせていただきます。
回線切替方法については詳しくはこちら
機種変更をお申込みの場合、回線切替はお電話でのお手続きになります。
SIMカード発送時に同梱されている回線手続きに従っての実施をお願いいたします。
※MNP及びau・povoからの変更のお客様で、商品発送後から7日以内に回線切替をされてない場合、弊社にて回線切替手続きをさせていただきます。
回線切替方法については詳しくはこちら
関連のよくある質問
- UQ mobile 機種変更手数料は発生しますか。
- UQ mobile 料金プラン変更や機種変更・他社から乗り換え(MNP)・au・povoから乗り換え、SIMカード交換をした場合の回線切替は、どのように行えば良いですか。
- UQ mobile 機種変更は利用できますか。
- UQ mobile 機種変更を利用中の端末の割賦残債が残っている状態の場合、機種変更前の端末の支払は継続して分割で支払が可能ですか。
- UQ mobile 割賦の支払いが残っている場合でも、新たに機種変更で、割賦契約はできますか。