料金プラン変更や機種変更・他社から乗り換え(MNP)・au・povoから乗り換え、SIMカード交換をした場合の回線切替は、どのように行えば良いですか。
回線切替のお手続きは、お申し込み内容やお手続きをされた窓口によって異なります。
※MNP及びau・povoからの変更のお客様で、商品発送後から7日以内に回線切替をされてない場合、弊社にて回線切替手続きをさせていただきます。
回線切替方法については詳しくはこちら
※MNP及びau・povoからの変更のお客様で、商品発送後から7日以内に回線切替をされてない場合、弊社にて回線切替手続きをさせていただきます。
回線切替方法については詳しくはこちら
関連のよくある質問
- UQ mobile 機種変更手数料は発生しますか。
- UQ mobile 機種変更は利用できますか。
- UQ mobile 機種変更を利用中の端末の割賦残債が残っている状態の場合、機種変更前の端末の支払は継続して分割で支払が可能ですか。
- UQ mobile 割賦の支払いが残っている場合でも、新たに機種変更で、割賦契約はできますか。
- UQ mobile 機種変更ができる機種は何がありますか。