料金プランの変更はどうすればよいですか。
「my UQ mobile」にてプランを変更いただけます。
変更の手順につきましては、UQ mobileの「プラン変更はどうすればよいですか?」にてご確認ください。
※「UQ家族割」適用中の回線のご契約を、くりこしプラン変更、または、UQmobileを解約された場合は、「UQ家族割」の適用が終了いたします。
プラン変更またはご解約の前にmy UQ mobileにログインしていただき、子回線契約のいずれかに親回線をご変更ください。
※家族割の申込方法については詳しくはこちら
変更の手順につきましては、UQ mobileの「プラン変更はどうすればよいですか?」にてご確認ください。
※「UQ家族割」適用中の回線のご契約を、くりこしプラン変更、または、UQmobileを解約された場合は、「UQ家族割」の適用が終了いたします。
プラン変更またはご解約の前にmy UQ mobileにログインしていただき、子回線契約のいずれかに親回線をご変更ください。
※家族割の申込方法については詳しくはこちら
関連のよくある質問
- UQ mobile 違約金はありますか。
- UQ mobile UQスマホプランからくりこしプランに変更する場合、繰り越しは引き継がれますか。
- UQ mobile 最低利用期間はありますか。
- UQ mobile 同時に複数申し込み可能ですか。
- UQ mobile 本人確認書類として使えるものは何がありますか。