料金プランの変更はどうすればよいですか。
ご契約中の料金プランにより、変更方法は異なります。
※「ミニミニプラン/トクトクプラン/コミコミプラン+」にプラン変更すると、現在適用中の各種割引(UQ親子応援割など)、各種オプションなどが終了する場合があります。
※「UQ家族割」適用中の親回線のご契約を、「ミニミニプラン/トクトクプラン/コミコミプラン+」に変更、または、UQ mobileを解約される場合、プラン変更またはご解約の前にmy UQ mobileにログインしていただき、子回線契約のいずれかに親回線をご変更ください。
料金プランの変更方法については詳しくはこちら
※「ミニミニプラン/トクトクプラン/コミコミプラン+」にプラン変更すると、現在適用中の各種割引(UQ親子応援割など)、各種オプションなどが終了する場合があります。
※「UQ家族割」適用中の親回線のご契約を、「ミニミニプラン/トクトクプラン/コミコミプラン+」に変更、または、UQ mobileを解約される場合、プラン変更またはご解約の前にmy UQ mobileにログインしていただき、子回線契約のいずれかに親回線をご変更ください。
料金プランの変更方法については詳しくはこちら
関連のよくある質問
- UQ mobile 契約解除料や最低利用期間はありますか。
- UQ mobile 同一名義で複数回線の申し込みはできますか。
- UQ mobile プラン変更した場合、データ容量は繰り越しされますか?
- UQ mobile 利用者登録とはなんですか。
- UQ mobile 土日祝日も審査手続きは行っていますか。