お申し込みの前に必ずお読みください
「ゲオモバイル 格安SIM・モバイルネット」にてお申し込み手続きをされる前に下記注意事項をよくお読みになり、内容についてご承諾いただいた上で、手続きをお進めください。
サイト利用規約
特定商取引法に基づく表記
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支払い方法について
支払い方法:クレジットカード(VISA、MASTER CARD、JCB、AMERICAN EXPRESS、ダイナースクラブカード) -
発送方法・発送時期・送料について
- 発送方法:
- 宅配便
- 発送時期:
-
審査通過後発送となりますので、お申し込みより1~5日後となります
(6日以上かかる場合はサイト上のお知らせにてご案内いたします) - 送料:
- 無料
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返品・交換について
弊社ではご購入いただきました端末の返品・交換を状況により承っております。「返品・交換をご希望の場合」をご参照ください。
なお、端末購入に合わせて回線をご契約されたお客様、または回線のみをご契約されたお客様におきましては、UQお客様センターへお電話、もしくはMy UQ mobile/My UQ WiMAXよりお手続きください。 -
返品・交換をご希望の場合
-
〇お手続き方法
弊社では以下に記載した「購入端末の返品・交換をお受けできる場合」に該当する場合のみ、送料弊社負担にて返品・交換を受け付けております。
返品・交換をご希望の場合は、お問い合わせフォームからお申し出ください。 その他お手続きの詳細は購入端末の返品交換方法についてをご確認ください。 -
〇購入端末の返品・交換について
お客様都合での購入端末の返品・交換はお受けできません。
その他以下の理由においても購入端末の返品・交換はお受けできません。-
■料金プランや契約内容を理由とした場合
・料金プラン、契約内容の変更などは直接、UQお客様サポートセンターへお問い合わせ下さい。
- ■操作性など機能不全が理由でない場合
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■商品配送中のトラブルによる機能不全
・配送中のトラブルに関しては、佐川急便へ連絡をお願い申し上げます。
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■料金プランや契約内容を理由とした場合
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〇購入端末の不良品等の理由での返品・交換について
購入端末の返品・交換をお受けできる場合
- ■商品到着後30日以内に上記「〇お手続き方法」記載の方法にてご連絡をいただき、動作不良が確認できた場合
-
■期間問わず赤ロムとなってしまった場合
※赤ロムとは各キャリアからネットワーク利用制限をかけられた端末で通信できない状態です
購入端末の返品・交換をお受けできない場合
- ■バッテリーの消耗を理由とした機能不全(バッテリーの保証はいたしかねます)
- ■傷や汚れなど商品の状態を理由とした場合
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■確認再現ができない動作不良を理由とした機能不全
・機種の性能により操作中に時折「画面が静止する」「通信が遮断される」などの症状が発生する場合がございます。
・使用するアプリによって誤動作を起こす場合がございます。
・機種ごとに通信容量が異なるため、通信可能容量を超えた場合、通信が遮断される場合がございます。
-
■おサイフケータイのアプリ未削除を理由とした場合
・キャリアショップにて削除・初期化が可能です。
- ■ネットワーク利用制限が「△」であった場合
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「スマホ用電子証明書機能」をご利用の場合
現在お使いの端末でスマホ用電子証明書をご利用になっている場合は、端末をお送りいただく前にご自身で失効手続をしていただく必要があります。 端末を初期化する前にマイナポータルアプリのマイページから必要な手続きを行ってください。
手続方法などについては以下ページをご確認ください。
マイナポータル操作マニュアル
スマホ用電子証明書についてのご質問や一時利用停止の手続きなどがある場合は、マイナンバー総合フリーダイヤル0120-95-0178(平日 9:30~20:00、土日祝 9:30~17:30)にお問い合わせください。 一時利用停止の手続きは24時間365日受け付けています。
本人確認書類アップロードのご注意
「オンライン撮影による本人確認(eKYC)」は、スマートフォンでのみご利用いただけます。
対象OS・ブラウザ
- Android OS7 以上:
- Chrome
- iOS 14 以上:
- Safari
- iOS 14.3 以上:
- Chrome
- iPad OS 14 以上:
- Safari
- iPad OS 14.3 以上:
- Chrome
- ※スマートフォン及び上記以外の環境からは、ご利用いただけない場合があります。
- ※本人確認書類アップロードは「申し込み受付メール」に記載されたアップロード専用URLより、お申し込み受付後1時間以内に行ってください。