今まで使っていたアプリ(LINEなど)も利用できますか?
はい、ご利用いただけます。ただし、OSやバージョンが異なる場合は、一部のアプリが利用できなくなる可能性がございます。
LINEの年齢認証の可否は、ご契約中の料金プランにより異なります。
■「くりこしプラン +5G」「ミニミニプラン」「トクトクプラン」「コミコミプラン+」をご契約中のお客さま
LINEの年齢認証が可能です。
■「くりこしプラン +5G」「ミニミニプラン」「トクトクプラン」「コミコミプラン+」以外のプランをご契約中のお客さま
LINEの年齢認証に対応しておりません。
※アプリデータの移行方法につきましては、各アプリの窓口にてご確認ください。
LINEの年齢認証の可否は、ご契約中の料金プランにより異なります。
■「くりこしプラン +5G」「ミニミニプラン」「トクトクプラン」「コミコミプラン+」をご契約中のお客さま
LINEの年齢認証が可能です。
■「くりこしプラン +5G」「ミニミニプラン」「トクトクプラン」「コミコミプラン+」以外のプランをご契約中のお客さま
LINEの年齢認証に対応しておりません。
※アプリデータの移行方法につきましては、各アプリの窓口にてご確認ください。
関連のよくある質問
- UQ mobile iPhoneでAPN設定(モバイルネットワーク設定)をする方法を教えてください。
- UQ mobile 初期設定方法について教えてください。
- UQ mobile これまで使っていたキャリアのメールアドレスは使えますか。
- UQ mobile APNとはなんですか。
- UQ mobile Android端末でAPN設定(モバイルネットワーク設定)をする方法を教えてください。