中古端末の状態を確認したいです。

中古端末の状態確認はできませんが、特に状態の良い端末を厳選してご提供いたします。

すべての中古商品は、細心の注意を払ってクリーニング処理とデータ処理を行っております。しかし中古商品の特性上、動作に支障のない程度の傷・汚れ・使用感がある場合がございます。予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。

中古商品の状態につきましては、以下をご確認ください。

状態S:中古未使用品
状態A:液晶に傷が少なく、使用されているが、良好な状態。動作や機能に問題がない。 微細な傷・汚れがあるもの。
状態B:液晶に傷や外装の角などに傷や塗装ハゲ、経年劣化がみられるが、使用するには問題ない状態。

※状態A、Bにつきましてはバッテリーが著しく劣化している旨のメッセージが表示されることがありますが、使用に問題ありません。

経年劣化について、詳しくはこちら

中古携帯を購入されたお客様へ

お買い上げ頂いた商品に万が一不具合が起こりました場合、以下の内容をご確認下さい。

注意事項

  • 箱、付属品はつきません。
  • 商品によっては擦れ傷・色あせ・多少の汚れ等、劣化等が見受けられる場合がございます。
  • OSは初期のバージョンを記載しております。現在のバージョンは不明となりますのでご了承ください。
  • 中古端末のネットワーク利用制限が、「〇」または「△」の物があります。
    • ・お客様ご自身で選ぶことはできませんが、期間問わず赤ロムになってしまった場合は交換にてご対応いたします。
  • 店頭価格とは異なる場合が御座います。
  • 端末内のデータは保証外となります
    • ・定期的なバックアップをおすすめしております。
  • 有料アプリの登録料・使用料についてはご返金出来かねます
  • ご契約内容・機種別の性能や操作方法等に関しては製造メーカーにお問い合わせ下さい。
  • ご購入の商品は、店頭での交換・返金はご対応いたしかねます。
    • ・バッテリーの寿命・消耗具合についてはわかりかねます。
    • ・一部iOS端末のみアクティベーション済みとなります。
  • 中古端末は、UQ mobileのSIMに対応した物となります。
    • ・確保する在庫によって中古の元キャリアが異なる為、SIMロック解除済み又はauSIMロック版となりますが、お客様ご自身で選ぶことはできません。

不良端末の交換をお受けできる場合

  • 商品到着後30日以内にご連絡をいただき、動作不良が確認できた場合
  • 期間問わず赤ロムとなってしまった場合

不良端末の交換をお受けできない場合

  • バッテリーの消耗を理由とした機能不全(バッテリーの保証はいたしかねます)
    • ・バッテリーが著しく劣化している旨のメッセージが表示されることがありますが、使用に問題ありません。
  • 傷や汚れなど商品の状態を理由とした場合
  • 確認・再現が出来ない動作不良を理由とした機能不全
    • ・機種の性能により操作中に時折「画面が静止する」「通信が遮断される」などの症状が発生する場合がございます。
    • ・使用するアプリによって誤作動を起こす場合がございます。
    • ・機種ごとに通信容量が異なる為、通信可能容量を超えた場合、通信が遮断される場合がございます。
  • 料金プランや契約内容を理由とした場合
  • おサイフケータイのアプリ未削除を理由とした場合
    • ・キャリアショップにて削除・初期化が可能です。
  • 操作性など機能不全が理由でない場合
  • 商品配送中のトラブルによる機能不全
    • ・配送中のトラブルに関しては、佐川急便へ連絡お願い申し上げます。
  • ネットワーク利用制限が「△」であった場合
状態A
状態B

関連のよくある質問

戻る