2025.01.27
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カスタマーハラスメントに対する行動指針の策定について

お客様各位

平素よりゲオモバイル 格安SIM・モバイルネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゲオグループは、2025年1月20日に「ゲオグループ カスタマーハラスメントに対する行動指針」を策定いたしましたことをお知らせいたします。

当社グループでは、「豊かで楽しい日常の暮らしを提供する」という企業理念に基づき、常に時代の変化やお客様に寄り添い、身近に広がる豊かさ・楽しさを実感いただくためのサービスを提供し続けてまいりました。

今後もより良いサービスを継続的に提供するためには、ゲオグループで働くすべての従業員が心身ともに健康であることが重要だと考えております。

お客様からのご意見・ご要望に対して引き続き誠意をもって対応してまいりますが、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては毅然とした対応を行い、従業員一人一人がカスタマーハラスメントに該当する言動に悩まされることなく、お客様に豊かで楽しい日常の暮らしを提供するため、この度「ゲオグループ カスタマーハラスメントに対する行動指針」を作成いたしました。

引き続き、お客様・お取引先と良好な関係を築き、より良いサービスを提供すべく尽力してまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


カスタマーハラスメント行動指針
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