お問い合わせの前に

お問い合わせいただく前に、「よくある質問」をご確認いただければ、お客様のお問い合わせ内容に対する解決策が見つかるかもしれません。ぜひご活用ください。
よくある質問

お問い合わせ窓口

中古端末についてのお問い合わせ

中古端末のお問い合わせなどは「よくある質問」に掲載しております。
内容が見つからない場合は「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

お問い合わせへの対応に関しましては、下記の営業時間内に対応させていただいております為、
ご返答にはお時間を頂戴する場合がございます。

営業時間:平日11:00-13:00 / 14:00-17:00
※土日、祝祭日はお休みをいただいております。
※お電話によるお問い合わせは承っておりません。
お問い合わせ

ご契約後のお問い合わせ

UQお客様サポートセンター
【 受付時間 】9:00〜21:00(年中無休) 0120-929-818
※盗難や紛失のお問い合わせは24時間受け付けております。(メンテナンスなどによりご利用いただけない場合がございますので、予めご了承ください。)
新品端末故障紛失サポートセンター
【 受付時間 】9:00〜20:00(年中無休) 0120-925-919

UQ mobileホームページ

よくあるご質問/ご利用ガイド/製品サポートのご案内
UQ mobileサポートサイト

UQ WiMAXホームページ

よくあるご質問/ご利用ガイド/製品サポートのご案内
UQ WiMAXサポートサイト