2019.12.11

【UQmobileをお使いのお客様対象】機種変更受付スタート!

いつもUQ mobile代理店ゲオモバイルをご利用いただき誠にありがとうございます。

「スマホが古くなってきた」「バッテリーの持ちが悪い」「最新機種に変更したい」と思ったことはありませんか?

12/11(水)10:00~より
UQ mobile をお使いのお客様を対象に機種変更の受付が始まりました。

機種変更が可能な機種はUQmobile代理店 ゲオモバイルで販売している端末となります。
iPhoneからAndroid端末や、Android端末からiPhoneへの変更もご利用いただけます。

詳細については、ページ下部に設置されている【ご利用開始の流れ】のボタンにてご確認ください。


※以下のいずれかに該当する場合、機種変更のお申し込みができませんのでご注意ください。
・法人名義でご契約されている方
・データ専用の料金プランでご契約されている方
該当プラン:データ高速プラン、データ高速プラン(V)、データ無制限プラン、データ無制限プラン(V)
・月々のお支払いが未納の方
・端末交換サービスをご利用中の方
・預かり修理をご予約、ご利用中の方
・SIMカード交換をお申し込み中の方
・契約日から経過日が6ヶ月以内の方
※中古端末の場合、端末の角や画面に若干使用感や傷がありバッテリーの寿命・消耗具合についてはわかりかねます。
 ご了承頂ける方のみお申し込みください。
※機種変更手数料は3,000円(税抜)となります。当月分の月額利用料金(翌月請求)と合わせて請求となります。

  ご利用開始の流れ 戻る